2011年12月30日

忙しい中・・


こんな時期にアクセル全開。
今年一番必死で働いてるかも。 

何が励みになるって、
仲間や友達、お客さん、
お取り引き先からの労りや激励の言葉。 

ほとんどの方が10年以上の付き合いなんですけど、
これは凄く自信に繋がる事なんですよね。。

たくさんのメールやお手紙、facebookメッセージ・・
今日やっと皆さんに返事し終りました。

少しずつ紡いできた関係。

みんな、本当にありがとう!!

贈り物もありがとう。

香典とかいって現金いただいたりもしたけど、
困っちゃったなぁ。

でも、言ってくれた様に、
家族でご飯でも行かせてもらいます。
お心遣いありがとう。

(お心とお言葉だけで、何も要りませんのでね。)


嬉しいものも届きました。

DSC_5455

永野さん
自家製のベーコン、
ホンマに美味し過ぎなんですけど、年明けの仕事が落ち着いてから乾杯のあてにさせていただきます。




齊藤さんのカレンダーとすいらんさんのパン。

DSC_5321

来年の字に選んでくれた一字は、
今までの時間を振り返り、自信が持てた字でもあります。

来年は厳しい道が待ってると思う。
けど?・・だから?・・楽しみだし、闘志がたぎります。 

どんな環境でも前を向いて進もう。


夫婦で好物のすいらんさんのパン4つも食べて、
お腹パンパン。 
久しぶりの味で和めました。

古道さん、久しぶりに会いたい〜!
溶接教えて欲しい〜!

DSC_5336

コーラやめたんだけど、古道さんからのコーラはいただきます! 
今日は電話をありがとうございます。

田崎宏さんの磁器の鉢、
大きさも形も勉強になります。

早速、愛用してます〜

Nico niCoさんのお菓子は抜群のクオリティ。
ラッピングも可愛い〜
本当に美味しくて優しいお菓子です。


何人かの友達のお母さんからも。

無農薬みかん。
僕、無類のみかん好きでして、一箱アッと言う間に無くなります。笑 



DSC_5328

コルドンブルーさんの鶏肉の燻製。 


そして、
お心遣いをまとめてくださった、咲楽さん
 
DSC_5338

やっぱね、
どんなにデジタル化が進んでも、
手紙はグッとくるものがありますね。 

嬉しいです、温かい言葉をありがとう。


「支払い忘れてた〜」と、器代も入っててなんか得した気分。。
思わぬ収入! なんか買い物でもしよっと。

何ヶ月か前、そんなんあったっけかな??

色んな意味で深いお付き合いですよね。笑 
 

何はともあれ、
僕への労い、父への敬意。

色んな気持ちを受け取りました。


今まで僕は、人情は人情でお返ししてきました。

皆さんが困った時にはゴチャゴチャ言わんと駆け付けますからね!


皆さんが平和な日々を送れます様に。

ありがとう。


京都の引き出物は 工房えんじゅ




 


studioenju at 01:26│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード