2012年04月19日

いい場所みっけ!


今日は無理矢理に外出。(笑)
2時間程お出かけしてきました。 

(少しは寝ろって話なんですが・・)


向った先は、
Openしたての古本屋さんレティシア書房さん。 

DSC_9334

いやぁ、
素敵すぎるわ、この本屋さん。

DSC_9322

置いてある本が僕好みで欲しい本がドッサリありました。
程度が良くて、値段もお手頃です。

又買いに行こうーっと。


今回は、
昨年に企画展でご一緒させていただきお友達になった、
イラストレーターの yossan の「想いのとどくノートブック 絵本原画展」を観てきました。
 
DSC_9327

展示も素晴らしかったです。 

僕も幼い頃からずーっと絵本が好きで、
昔はイラストとかも描いてました。

yossanの色づかいが本当に素敵で、
僕の器と共通する何かがある(と、勝手に思いました)

どんな展示でもそうだけど、
原画は良いですね。

ちょっとしたムラや色の重なりが見れるので、
ライブ感があります。

お世辞じゃなく素敵だったので、
絵本買っちゃった〜

DSC_9335

皆さんに観ていただきたい展示です。

22日(日)までですが、
お時間のある方はぜひお立ち寄りください。

空間も本当に素敵ですよ〜




ー 人生はLive ー

京都の引き出物なら Studio Enju 


studioenju at 20:42│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード