2012年08月06日

突然ですが、太っ腹企画!

ブログを放置していたのに、
何度も訪れていただいていた方も多いと思います。

facebookではちょくちょくUpしてたのに、
ごめんなさいっ!

7年間お付き合いいただいてる方も多く、
この場がキッカケで、どれだけの素晴らしい出会いがあったか数知れません。

今でもこっちがHOMEだと思ってますので、
しっかり進めていきますね。

act-2の方も、
作陶本気モードで、
僕自身が中に入れてない状態ですのでUp出来てなくてごめんなさい!

陶器祭後は進めていきますしね。
(今月から空家賃が発生してますからね・・)
ちゃんとせな。


ブログ放置のお詫びと、
ずっと見てくださってるファンの方の為に!
 
今年はオリジナル手拭いのプレゼントは無理でしたが、 
昨年にドバイで買って来たコースターをプレゼントします!
 
DSC_2165
         えぇでしょ〜!

先着14名と少なめで恐縮ですが、
色彩のセンスもあって、なかなかしっかりしたモノなのでGetしに来てください。

こういう事もあると思って、
奥さんとバラバラの柄で好きなの選んで買っておいたんです。

プレゼントさせていただく際の合い言葉は、
「コースター残ってる?」
でお願いします。


この記事を人にお知らせするのは反則です・・

実際にこの記事をご覧になった方、お待ちしてます。

どうだろ?
14人って。。

ずっと放置してたから、アクセスも半減してますからね〜

では、

明日から4日間、頑張ります〜!

毎年同じ場所ですが、
初めての方の為に貼っておきます。

IMG


お待ちしてますねー




ー 人生はLive ー

京都の引き出物なら Studio Enju 
 


studioenju at 22:53│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード