2012年08月12日

繋げれる様になったんだ、僕。。

ちょっとブレイク。。

高校を出てすぐに職業訓練校に行き、
大した志も無いまま弟子入りして、
明確な目標も定らないままロクロ師として働いて、
いつしか自分の器を売る事に目覚め、
そこから独立まではまっしぐらにやってきました。

僕のプロフィールにも書いてある様に、
コネクションや権威、しがらみといった事がすべて面倒くさくて大嫌い。

独りでやっていくって、楽だけどしんどい。
荒波しかないけど、航海は楽しい。

20代を振り返ると、ギラギラしていて尖ってたと思う。
もっと穏やかに大らかにやれればそれが一番良かったんだろうけど、
大きな存在に頼らず自分のチカラで何かをやり遂げる、
続けるって「戦い」だから仕方が無かったとも思える。

本当に色んな人と出会って、色んな事を経験して、
自分で乗り越えていって自信がついていくと、
小さな事やちょっとしたトラブルなど、どうでも良くなった。

自分の成長って自分で確認すると自己評価なんですけど、
人が心から語ってくれると素直に嬉しいものです。

生意気だったガキんちょがそれぞれのフィールドで活躍されてる方々を繋げる事が出来てるなんて、本当に嬉しい事です。

僕が凄いんじゃなくて、
我が儘だった僕と長く付き合ってくれてる皆さんのお陰です。

リンク先、よろしければご覧ください。
若かった頃からずーっとお付き合いしてくださってる一人です。

DSC_9662

写真は僕の大好きなベーシスト、根岸孝旨さんとリンク先の咲楽さん。
経緯はコチラをご覧ください。

このツーショットを撮らせていただいた事も光栄です。



ー 人生はLive ー

京都の引き出物なら Studio Enju


studioenju at 21:10│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード