2013年02月16日

贅沢な古民家再生

js_vivi061

コレ


カッコえぇなぁ・・

東京に住みたいなんて1mm も思わないけど、 
(東京の方、ごめんなさいね)

ここなら自分好みにカスタムして住んでみたいなぁ〜

とにかく、
古いのが良いですよ、僕は。

最近ボコボコ建つ家って、
全然、住みたいと思わんなぁ。

余程のカッコ良い設計による家でないと。

こないだ奥さんとも話してたのですが、
何千万持ってて家買えるってなっても、
(実際は何十万も持ってないですよ〜!)

古くて雰囲気のある家をバッチリとリフォームして、
好みの家にして住みたいなぁ〜って。

更地にして建て替えるより高くつくので、
実は贅沢だったりするんですよね〜
 

新しい家の良いなと思うのは、
水廻りと断熱、防音。

我が家、
部屋の中でも息が白いしね。

家なんて買えへんので、
ここで頑張りますわ。

鍛えられるな〜



ー 人生はLive ー

京都の引き出物なら Studio Enju

studioenju at 01:43│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード