2013年05月25日

沖縄→姫路→京都


今年の誕生日も多くの方からメッセージや贈り物をいただき、
誠に恐縮でございました。
 
DSC_9353

もう、男40歳。
人生の折り返し地点まできております。

こちらがドンドン人にお返ししていかないと。
・・って、本気で思っております。 

それでもまぁ、
いただいたお気持ちはとても嬉しいもので。

誕生日のその日は、
沖縄から遊びに来てくれてた友達の礼さんと京都デート。

なんか、5月の恒例行事になってきとる・・
 
943254_471456552933277_1171994256_n-1
         40になったワタクシ。

行きたい所へご案内したり、
オススメスポットで食事をしたり、
礼さんが無くした携帯を探しまわったり・・(笑)

最後のは話せば長くなるので、
機会があれば又。。


R0013055

普段、男性一人ではなかなか入りにくい、
mina perhonenでは、
礼さんが色々迷ったり試着してる間にディスプレイや雰囲気作りの技に感心しながらのリラックスした勉強。。 
 
R0013047

建物自体もとても可愛いんですよ〜

R0013048


R0013051

お高い女性服なので、行く機会が無いだけに楽しかったです。
 
こんな素敵なガスメーターまで!
 
R0013053
現役っぽかったです。 

昨年もでしたが、
京都を満喫しながら、わさわさドヤドヤ言うて帰りはりましたけど、
携帯紛失事件はその後、京都で僕が引き継ぐ事になりまして、
とんでもなく忙しい誕生日でしたよー

最後に笑えたから良かったけど、
 
逆に僕を怪しんで警察で1時間も拘束されたのには腹が立ち、
久しぶりにポリスマンと軽くケンカしてやったぜ。
 
ま、全部良いや。
40まで愉しく生きて来れたんだし。。

って、なんの締めなのかわかりませんけど。


礼さんがね、
待ち合わせ場所にしていたキャピタルでさりげなく靴下を買ってくれて。

なんか色々並べて真剣に選んでくれてて嬉しかったな。

DSC_9348

僕はこんな高価な靴下履かないので、
よそ行き用に使わせていただきます。


僕の奥さんも絡んで一緒に話せる貴重な友達。
今年も色んな話が出来て良かったです。

おもちゃ箱の様な人で、
作品もそうなんだけど、あったかい人。


礼さん、
又来年ね!

あ、沖縄にも行かなきゃっ。



ー 人生はLive ー

京都の引き出物なら Studio Enju

 


studioenju at 07:03│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード