2013年06月27日

刺激をくれるモノにだけ。


いやぁ〜、雑誌って本当に買わなくなりましたよね。
僕が買わないぐらいだから、
出版業が厳しくなるのもわかるわぁ。

1995年の創刊号よりずっと購読している、
NATIONAL GEOGRAPHICですら、
電子板が始まってて、 そのクオリティが素晴らしくて。

画面が動いたり、拡大(ズーム)して見れたり、
動画も入ってたり。

雑誌の購読者は 200円/月で購読出来るので、
iPadでも見ています。

これは絶対に損しないので、オススメです。


その他、JAFの会報が意外におもしろかったり、
カード会社から届く会報がコレ又意外にクオリティ高かったり、
なんかそんなのでお腹いっぱいです。(笑)

昔は映画、音楽、ファッション、テレビガイド、漫画、バイク、釣り、アウトドア、飲食、アートなどなど、
何でも買ってたのに。

今は人のブログやfacebook、ツイッターの他、
ネット上だけでの情報も一杯で、

情報過多ですね、ホント。
 
一人の人間が一日24時間の中で入れるべき情報、
考えるべき事って、限られてるんだからちゃんと整理していかないとね。


久しぶりに買った雑誌はギター・マガジンの別冊 MIYAVI

DSC_0237

届いた日に一気に読んじゃった。

今や、世界に最も近い日本人ギタリストですね〜
ってか、既に海を渡って暴れ回ってるけど。

僕なんぞが言うのもおこがましいですよね。

とにかく、
独自のスタイルを持ってて、カッコ良いわぁ。

サッカーの本田選手とかもそうだけど、
年齢関係無く尊敬出来る。

モチベーションの高さと、
惜しみない努力の積み重ね。


若くいるって、
着る服装とか髪型じゃないんだよね。

意識の持ち方。



ー 人生はLive ー

京都の引き出物なら Studio Enju


 


studioenju at 22:00│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード