2013年08月09日

五条坂の陶器祭 後半戦


告知のみで放置してしまい、
不義理な事で申し訳ありません。

R0013221

又、ちゃんと書きますが、
初日から本っ当に多くの知り合いや友人、
いつものお客さんにお越しいただき、
忙しくさせていただいています。

喋りすぎて、
初日も昨日も喉がつぶれ気味で、
帰って即寝でした。
 

前半戦が終りましたが、
かなりの好調キープです。

新しい Line Up の反応が素晴らしく、
それが何よりの喜びであります。

今日と明日、
かなりの猛暑が予想されますが、
皆さんのお越しをお待ちしておりますね。

差し入れなんて気を遣っていただかなくても、
手ぶらで暑さ対策万全でお出かけくださいませ。

R0013220

可愛いお客さんにも癒され、
今のところ元気にやってます。
 
 
IMG

まだまだやれるゼ、自分。 


ー 人生はLive ー

京都の引き出物なら Studio Enju 


studioenju at 07:56│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード