2013年09月17日

お年寄りだよね・・


来年の2月で20才の大台にのるナナちゃん。

DSC_0812

ホントに丈夫で、
性格も優しくて、世界で一番可愛いネコ。

先日、
病気知らずのナナの調子が悪くなって、
今日、何年かぶりに病院へ行ってきました。

毛並みも様子も今年はちょっと違ってたんですよね。

まだ原因がハッキリしないんですけど、
信頼出来る人に良い先生を紹介してもらえて良かった。。

食欲もあるし、
しばらく投薬で様子をみる事に。

自分の事なら、
ヘッチャラなんですけど、
 
自分以外の事となると、
心がザワザワ。

外へ出るのを極度に嫌がる子なので、
病院へ連れて行くだけでも、心苦しいし。

水季の時と同じく、
自分の命を削ってでも良くなってほしい。
 
20130917_212810_0

何才まで生きても良いんやで。
寝たきりなっても、世話するで。

20130917_212743_0

30才ぐらいまで祝いたいよね。


ー 人生はLive ー

京都の引き出物なら Studio Enju 


studioenju at 21:10│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード