2013年09月20日

Hard days


ナナちゃん、だいぶん良くなりました。

DSC_1148

原因がわからないのがヤな感じだけど。

ご心配くださった方、
お騒がせいたしました。

もうしばらく様子を見ます。


今年は本っっ当に、
トラブルが色々あって、乗り越え甲斐があります。


自分の身体にもメンテナンスが必要な年なのかなぁ?
あっちこっち悪くなってバタバタ。

ナナちゃんだけでなく、
奥さんの体調も大事な時で、
車も高い車検を終えたところなのに、
先日はキー・スイッチの交換、
昨日はタイヤに "こぶ" を見つけて、即交換。

BlogPaint

高速に乗る前だったので、
ある意味、ラッキーでした。

これは、気付かんかったらバーストしてたな。。

皆さんもガソリンを入れる時には、
軽くタイヤぐらいはチェックしましょう。
 

ポーラスタの改装費もそうなんだけど、
今年はキレ〜イに?稼いだ分が無くなります。

せともの祭で持って帰ったお金もキレ〜イに全部使ってしまいました。

今年はめっちゃハードだぜ。

乗り越えてやるぜ。




ー 人生はLive ー


京都の引き出物なら Studio Enju 


studioenju at 20:59│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード