2013年10月03日

キャリア装備


今日はポーラスタ作業日でした。

進行順序や材料、
想像以上に必要な時間と労力・・
 
思ってもいなかった事の連続 2013年ですが、
ケセラセラでゆきましょう。

又、
ポーラスタ・ブログもUpしないとなぁー
僕たちの記録だからなぁー

そう、
車にベース・キャリアを取り付けました。
 
DSC_1277

これで、車内より長い板材やコンパネも運べます。
(貰えます)

DSC_1280

一枚板やカッコ良い建具など、
使わずに眠らせている方がいらっしゃいましたら、
喜んでいただきに行きますので、お声がけくださいね〜! 
 

「キャリアって見た目どうよ?」
って思ってましたが、意外にキリリと締まって良い感じ。

スピードを◯◯◯キロ以上出すと、
ヒュルヒュルルルル〜ゥゥと、バーが風を切る音が聞こえてくる事だけがストレスです。



studioenju at 22:16│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード