2015年03月15日

Giftページ

えんじゅのウェブサイト
少しずつリニューアル中。
 
DSC_5312
     意外に?構成はアナログに作っています。

出来かけてたけど、
もう少し再考する必要があるとわかった、Giftページ

セット例、
ご予算に応じたご提案の明確化などなど。 

以前までのものよりも、
明るく、お祝い事っぽいページを目指してます。

カッコ付けるのも、
スタイリッシュにするのも、
流行のスタイルにするのも、
そんなに難しい事では無いです。

何が難しいって、
会った事も無い人の気持ちを引き込む事。

しかも、ニーズに合わせて。


アーティストじゃないんだから、
独り善がりであってはならないです。

本当は「ここ、こうしたいねんけど、こうした方がわかり易いし伝わるよな〜」って感じのせめぎ合いです。

もうちょいっ!



ー 人生はLive ー

京都の引き出物なら Studio Enju
 


studioenju at 11:26│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード