2015年05月09日

しばらくぶりです。

あぁ、
ホンマにやる事が多過ぎて、パソコンの前に座ってられない・・

DSC_5974

ご無沙汰してしまってスミマセンっ。
もう少し投稿出来る様に頑張りマス!

DSC_6064

明日、明後日(5/9、5/10)は金津創作の森で開催される、
森のアートフェスタ」に出店いたします。
 
DSC_6177

もう何回目の出店だ??
覚えてないぐらいお世話になってます。

秋友さんと出会ったのもこの場所。
おっと、久しぶりにブログ覗いたら、煽られとるわ。(笑)

めっちゃ、おもろい話ナンボか持ってるんですよ、ホント。
 
多くの人とは違った視点や、
自分なりに考え抜いて辿り着いた解釈など。。

秋友さんにはマグロ食べながら語らせてもらいまして。
「めっちゃオモロイ」って言うてくれはったんで、

「又、ブログでも書きますわ〜、ほな!」

言うてから、結構な時間が経ちましたなぁ・・

そんな秋友さんの他、
レン奥居さん、木工の小林さんが初出店など、

仲間も多く出店するイベントです。

商売の合間に森で遊んでこよう。


北陸まではちょっとぉ・・という方は、
ぜひ、「ひめじクラフト・アートフェア」へ。

沖縄の友達、
香月舎の礼さんがブースNo.122で出店されてますよ。

ひめじクラフトは、
毎年、金津と重なってて行けないんですけど、
今年でフィナーレらしいです。

残念ですが、
今年も礼さんとは京都で遊ぶので、楽しみにしています。

来年は礼さんと一緒に実現させたい、
愉しい事考えてます〜!

さぁ、一時間だけ仮眠して北陸へ向かいます。



ー 人生はLive ー

京都の引き出物なら Studio Enju
 


studioenju at 01:49│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード