2008年06月11日
一休みしてます。
駒ケ根から戻って3日目。
4~5日は休むつもりで、出発前は頑張りました。
今日で3日目。
外食をして遊んだり、家具や大工道具を見たりブラブラと遊んでます。

そんな事してると、良いモノを発見したりもして。。
大型の家具屋さんで見つけた、会議室用のテーブル。
傷物という事で、新品なのに3000円!
ほとんど傷もなかったし、どうせ酷使するんだから傷なんてどうでもいい話で。。
即買いでした。
陶器祭りで毎年レンタルしてますからね。
先の事まで考えると、お得です。
遊んでばかりいる訳ではなくてですね、
いただいてたご注文分、ほぼ全部発送させていただきました~! パチパチパチ~
お店さんの注文分も、個人様の注文分も、大変お待たせいたしましてご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
先月の下旬以降にいただいております分に関しましては、明後日から順次制作していきます。
駒ケ根でいただいた注文分も、家にあったストックで完納。
ストックが・・
ありません・・
来月の陶器祭までに頑張って作らないとなぁ。
さて、今月も仕事は引き出物とカフェ、お店の注文と気が抜けないです。
今、粘土をさわっておりませんが、木と大工道具片手に奮闘しております!
次回、その話です。
kai
4~5日は休むつもりで、出発前は頑張りました。
今日で3日目。
外食をして遊んだり、家具や大工道具を見たりブラブラと遊んでます。

そんな事してると、良いモノを発見したりもして。。
大型の家具屋さんで見つけた、会議室用のテーブル。
傷物という事で、新品なのに3000円!
ほとんど傷もなかったし、どうせ酷使するんだから傷なんてどうでもいい話で。。
即買いでした。
陶器祭りで毎年レンタルしてますからね。
先の事まで考えると、お得です。
遊んでばかりいる訳ではなくてですね、
いただいてたご注文分、ほぼ全部発送させていただきました~! パチパチパチ~
お店さんの注文分も、個人様の注文分も、大変お待たせいたしましてご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
先月の下旬以降にいただいております分に関しましては、明後日から順次制作していきます。
駒ケ根でいただいた注文分も、家にあったストックで完納。
ストックが・・
ありません・・
来月の陶器祭までに頑張って作らないとなぁ。
さて、今月も仕事は引き出物とカフェ、お店の注文と気が抜けないです。
今、粘土をさわっておりませんが、木と大工道具片手に奮闘しております!
次回、その話です。
kai
at 14:15│



































