2008年06月11日

一休みしてます。

駒ケ根から戻って3日目。

4~5日は休むつもりで、出発前は頑張りました。
今日で3日目。

外食をして遊んだり、家具や大工道具を見たりブラブラと遊んでます。
80fa0964.jpg




そんな事してると、良いモノを発見したりもして。。
大型の家具屋さんで見つけた、会議室用のテーブル。

傷物という事で、新品なのに3000円!
ほとんど傷もなかったし、どうせ酷使するんだから傷なんてどうでもいい話で。。

即買いでした。
陶器祭りで毎年レンタルしてますからね。
先の事まで考えると、お得です。


遊んでばかりいる訳ではなくてですね、
いただいてたご注文分、ほぼ全部発送させていただきました~! パチパチパチ~

お店さんの注文分も、個人様の注文分も、大変お待たせいたしましてご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。

先月の下旬以降にいただいております分に関しましては、明後日から順次制作していきます。

駒ケ根でいただいた注文分も、家にあったストックで完納。


ストックが・・

ありません・・

来月の陶器祭までに頑張って作らないとなぁ。



さて、今月も仕事は引き出物とカフェ、お店の注文と気が抜けないです。


今、粘土をさわっておりませんが、木と大工道具片手に奮闘しております!
次回、その話です。







kai

at 14:15│
PROFILE
共通の話題は?
web、印刷物、ロゴ制作 ならオススメの京マグ
PERSONZ 結成30周年企画
オリジナル店舗暖簾の  ご注文なら 永野染色
素敵 磁器作家      高橋亜希さん
日本一の手作りハンコ
ROCKな仲間      ガラス工房 cullet
会津の素敵な漆工 吉田さん
沖縄在住の陶芸友達
センス抜群の花屋さん  谷川花店
絶品スイーツ       Nico*niCo*
石窯パンCafe つむぎさん
友達が経営する     マドリードのレストラン
友達が運営する バスフィッシング・マリーナ
JASKY        (弟たちのバンドです)
Kaiのオススメ商品
QRコード
QRコード