2010年12月01日
出来レース
エコポイント半減とやらで、
駆け込みでテレビを買う人で混雑が続いていたそうな・・
しかし、
内容なんてどうあれ、消費者を動かすのって簡単なんだなぁ〜って思いません?
だって、
ポイント半減したからって、何の問題が!?
今、お金の都合がつかなくて買えなかった人の方が良い買い物出来ますので、ご安心を。
絶っ対に、本体価格がポイント半減分以上の値下がりしますから。
実際は、それどころの値下がりじゃないでしょう。
政府とマスコミに振り回され、
貴重な時間を家電量販店で過ごすなんて我慢ならん僕としましては、冷ややかな目でニュースを見ておりました。
車の時にも思ったけど、
一体、誰の為の 何の為のエコなんやろか?
「今が買い時です!」
アホか。
そんなん、自分で決めるわっ。
節操がなさ過ぎる。
引き出物 京都
工房えんじゅ
studioenju at 02:51│