2012年02月23日
コンチョ打ち
先日の弘法市で、
礒野さんたちとコンチョの話をしたので、
家に帰ってからコンチョ打ちたい病がウズウズ。
今回のターゲットは、
そんなに高価じゃないのに、
革の質も着心地も良い、レッドムーンの革ジャン。
愛用してるのは、
薄手タイプのホースハイドの革ジャンです。

襟部分にポンチで穴あけて、
ネジで留めるだけ。

誰でも出来るカスタムです。
ちょっと見かけない小さなコンチョでしょ?

財布もベルトもバックルもコンチョも愛用している FUNNY製です。
コンチョやスタッズの世界も奥が深くて楽しいですよ〜
ー 人生はLive ー
京都の引き出物なら Studio Enju
studioenju at 16:22│



































